子供の夏休み♪巨人VS中日戦 in 東京ドーム | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

短い夏休み、ほんとどこも行ってないんですが、
息子と夫の男2人で巨人戦に行ってきましたよ~野球
 
2人とも巨人ファンで、連日試合見たり結果をチェックしているんです。
ずっとコロナで延期だったので、やっと開催されてうれしい限りみたいですね。
 
野球もしばらく無観戦試合だったのですが、7/10頃から
5000人をめどに入れるようになりましたね~野球
 
人気のドームでの巨人戦、
しかも夏休み、
しかもけっこう直前、
しかも、人数超少ないっ
 
こんなんでまさかチケットとれるとは思わなかったけど、
イープラスのメルマガをたまたまちゃんと読んだら、
抽選を見つけたので、いける8/16日だけを
第五希望までいろんな席で申し込み、当選しました~乙女のトキメキ
 
 
第一希望のお安めの席で、息子分は高校生料金になってる席でしたよー
 
高い場所なので、よく見下ろせたって~てへぺろ
 
ダントツ首位の巨人なのに、この日は苦手な中日戦。
しかも中日の先発・大野雄が9回1失点10奪三振の快投で今季3勝目ですってよーポーン
 
巨人打線振るわないし、あっという間に試合終了だってームカムカ
 
夜ニュースで見たら、中日しか出てこないしーポーン
Twitterトレンドにも、大野雄が入ってるしーポーン
 

 

 

 

 

まあそんな感じで負け試合を見に行ってしまったがこればかりは仕方ない。

巨人のユニフォーム着て写真撮ったり、坂本パネルと写真撮影したりしてエンジョイしてきたみたいウインク

 

坂本選手もコロナがなければ、早いうちに記録達成していただろうからちょっと残念だけどあと少しみたいね。
 

 

 

野球観戦といえばビール飲めるのが楽しみなんだけど、早くそういう楽しみもできるようになるといいね~キラキラ

 

対策をしっかりしてくれているのなら、じわじわとイベントなども参加していけたらいいな~キラキラ