娘の原宿デビュー(^^♪ラインフレンズストア | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

ちょっと前のゴールデンウィークですが、娘と娘のお友達だけで
原宿へ行ってきましたよー。キラキラ
 
いまどきの中学生は、あちこち行っちゃうみたいだよねーびっくり
ちょっと心配だし大丈夫かしらと思いつつ、何度か親とは
行ったことあるから土地勘は多少はわかるかなっ?
 
今や中学生でもインスタやタイムラインを楽しんでる子多数らしく。キョロキョロ
 
インスタ映えとかで検索して研究してたしーポーン
うちはラインはやってるけど、タイムラインは禁止、
インスタもやってませんが。アセアセ
 
原宿 LINEフレンズストア  ➡ 
 
渋谷区神宮前 4-31-12 原宿ゼロゲート

 

{7A0E94A0-5B12-4EF2-92D7-203DF948145E}

 

 

巨大なブラウンがお出迎えー。

ブラウンと一緒に撮影はお決まりみたいだね。ラブラブ

 

{A16724A2-49C0-4A9D-9D5B-0D9363965672}
 

 

グッズ持って写真とりまくりー。カメラ

 

{B5BC1BF2-0E3E-4D92-A8A8-20B79936D2BA}
 
{7FA8DD5B-4576-4F34-AB6A-7E5FEE30CF8E}

 

こんな巨大なわたあめ。インスタ映えで話題になっていたよね。

 

トッティキャンディーファクトリー

(TOTTI CANDY FACTORY) 原宿店 ➡ 

 

渋谷区神宮前1-16-5 RYUアパルトマン 2F

 

TOTTI 4色わたあめ だよ~

 
{C974EA86-590B-4B52-B32F-C2D68D55BE8B}
 
Eggs ‘n Things 原宿店  ➡ 

 

渋谷区神宮前4-30-2

 

前に私とも行った場所だね。覚えていたからまた
行ったのかな。!?
 
 
{0657D64B-D984-4445-AF4D-CE2372BE5D41}
 
普段は部活ばっかりだからたまにはエンジョイだねっ!!