スターウォーズ / 最後のジェダイを鑑賞してきたよ~♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

去年の年末に(ついこないだだけど)、観に行ってきましたよ。
映画「スターウォーズ / 最後のジェダイ」
 
「スター・ウォーズ / フォースの覚醒」のその後を描いています。
 
全作も観ましたが、ルークの出番がほぼなかったのですが、今作はたくさんたくさん出演していて、かなり見ごたえあるストーリーでした。OK
 
全作は砂漠をレイが走ったり戦ったりするシーンがとっても印象的でしたが、今作はまた全然違う映像美。あまりの美しさに感動しながらもストーリーの迫力に引きこまれてしまいました。
ルークのシーンがすごかったけど、宇宙の戦いもすごい迫力星空
さすがスターウォーズ、ものすごい幅の広さを感じます。
レイア姫とルークのシーンも素敵でした!ブルーハーツ

 

{F36127D0-3532-44FA-B1B4-35A44276D67D}

 

東横線かな。スターウォーズ号が走っていたよー、格好いいネウインク

 
{EE4F0904-E2EA-4F85-AE5F-9BF6EB1D6F43}
スターウォーズシリーズ、夫は全部鑑賞していて、本当に大ファンですブルーハーツ
私も宇宙の話は好きだけど、時系列とかいまいちわかってないこともけっこうあるかな~。
昔スターウォーズの全部の作品を録画して鑑賞してみたけど、もう一度復習してみたいな~と常々思ってます。
時間かかるからなかなか大変ですが・・・びっくり