桂花ラーメン☆安定の美味しさっ! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

本場熊本ラーメンでずーっと定番の、

桂花ラーメン。

 

かなり昔から大ファンの一人ですっ。ラブ

その昔は、新宿東口駅前店にたまーに食べに行っていました。

ラーメン大好きだし、この臭みのあるスープ、豚骨鶏がら白湯のスープや、ちょっと固めのストレートな太麺がめっちゃ好みでずーっと飽きないのですっグッラブラブ

 

今でもたまに食べたくなって、見かけると入っちゃいます。

サンシャイン60通り店とか。

 

この日は、新宿三丁目駅近くにある、新宿末広店に行ってみました。いつもより、若干スープが薄い気がしたけど、気のせいかなっ?

 

桂花拉麺 ケイカラーメン 全部のせ

 
{99FC8BC7-39A3-436F-A7D4-3B16800D47C0}

 

桂花拉麺 ケイカラーメン

 

{B968846A-DD0E-44C6-B28D-AB13677331D1}
 
ランチセットにすると、キャベツとライスがついてきましたよ。ウインク
 
{86CCC3D6-8CF5-4DF0-9994-F9F704337632}
 
なんと昭和30年創業だそうで、こんな昔からこの味を生み出していたなんてすごいなー。まじかるクラウン
 
角煮みたいなお肉がのっている太肉麺 ターローメンもオススメですっ。

 

!!ただいま、菅田将暉さん主演の、

映画「あゝ、荒野」タイアップキャンペーンやってます。

 

この映画の半券をお持ちの方に、トッピングキャベツサービスを行っているそうですよ。

 

劇中に佳花らーめんが登場するようです。観てみたいですねっカメラ

 

http://keika-raumen.co.jp/campain/index.html