枝野コール♩選挙戦真っ只中。 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

先日、たまたま池袋で立憲民主党の枝野代表の演説が始まったので、聞いて見たよ。
たくさんの人で溢れてました。びっくり

枝野さん、なかなかいいこと言ってるんだけど、震災の時の色々な不信感がまだ残っていて微妙・・・


選挙まであと3日。台風もきてるから期日前選挙が安心かもっ。
私もすでにすませてきましたよー。
夫婦で若干のずれがあるけど、大きな一票だよねっウインク
18歳から選挙できるはじめての選挙。どれだけの影響があるのかも見ものですね。キョロキョロ


{A17B1BEC-6E44-49C1-9C7E-CAD48999E9B2}