ベトナム料理を食べてみたよ!ジャスミンパレス そごう大宮店 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

母と大宮で会ったので、ランチを食べようとそごうのレストラン街へ。

 

ベトナム料理のお店があったので、エスニック好きとしては入りたい!しかし母のお口にあうのか?

まあいいや、入ってしまおう~。

 

ベトナムレストラン ジャスミンパレス

そごう大宮店

 

 

{E7354F87-8CBF-429D-AD06-ECA749FEC81B}

 

店内はけっこう満席に近かったです。ベトナムらしい装飾もちらりと。店員さんもベトナムの方みたいです。

 
{A2501F78-0F8B-48D2-9399-472F71CB3C08}
私が頼んだのは、
鶏肉とカシューナッツ炒めのせごはんとフォーのセット
1093円税抜
 
冒険したいと思いつつ、カシューナッツ炒め大好きなのでつい中華料理のようなメニューをチョイスしてしまった。なので味は想像通りで無難においしい!照れ
 
{D6BBE73D-8434-4D6E-987A-09916E0E2F14}
 
フォーはやさしい味つけで、少量のパクチーを加えてエスニックさを楽しみました。ウインク
 
{40A9C2B2-05E7-458B-B97F-E4E578230C24}
 
母が頼んだのは、
海老のバター焼きと鶏肉のフォーのセット
1186円税抜
 
海老好きなのでそれだけで決めたみたいです。
 
{97D5B4F5-CBBE-443E-BCD7-C2F3BC5A6F90}
 
私のセットと微妙に違い、春巻きが3つありました。焼きと生とあとひとつもちみたいなの。
生春巻きは間違いないですね。さっぱりしていて、たれが甘くてとってもおいしいです!ラブラブ
 
{DB5B7CEA-1B30-4A86-A36D-B3DA3D5F2D67}
 
海老は、母は想像より小さいといっていたけど、おいしそうですよ。
もっとカリカリならカラも食べちゃうけど、これは中途半端な固さだから食べられないよと言っていました。
普通食べないと思うけどどうなのかな。キョロキョロ
 
キャベツのサラダがたっぷりの量でしたし、デザートもココナッツとタピオカが入っていて甘くておいしかったようです。ラブラブ
 
{AF3A179A-AACB-44E9-9C41-6154C7F7405A}
フォーは食べにくかったようで残してしまって、おかゆの方がよかったようです。キョロキョロ
うむうむ、メニューはセットに、フォー、おかゆと決まっているから、選ぶのが難しいけど、ここまで色々違うと選ぶのが楽しいかもね。うさぎクッキー
 
色々な種類のベトナム料理を気軽に食べられるのはとってもうれしいですね。おいしかったです、ごちそうさま~キラキラ
 
 

ジャスミンパレス そごう大宮店ベトナム料理 / 大宮駅
昼総合点★★★★ 4.0