RSP57☆エーザイ チョコラBBシリーズは強力な女性の味方ですっ♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

 
 
サンプル百貨店
第57回リアルサンプリングプロモーションinお台場に行ってきました!

 

エーザイ チョコラBBシリーズ
 
チョコラBBシリーズは、私も普段から
口内炎対策に、チョコラBBプラス
 
皮膚の傷を早く復活させたい対策に
チョコラBBスパークリングを愛用中ですグラサンハート
 
 
今回こーんなにたくさんいただいちゃいましたよ下矢印乙女のトキメキ
 
{87CFCA74-00DB-4FC0-BFD5-3609DE8666B0}

 

 

では順番にご紹介しますねウインク

まずは、

チョコラBBスパークリングラブラブ

 

美少女戦士が応援中ですよ。セーラームーンがお出迎えふんわりリボン

 

{DD248EC7-9278-45D3-A891-9032A8FF0C33}

 

 

 

{7F0F47B7-5922-464B-A0F9-A4B8988AD192}

 

 

毎日忙しい女性を応援してくれる皮膚や粘膜の健康維持を助けるナイアシンを配合した栄養機能食品なんです。

 

ポイントその1

ナイアシンとは、皮膚や粘膜の健康維持を

助ける栄養素。

 

ポイントその2

ナイアシンのほか、ビタミンB1、B6、C、Fe(鉄)を

配合。

 

ポイントその3

なんとレモン75個分のビタミンC(1500mg)。

 

ポイントその4

飲みやすい炭酸のグレープフルーツ&ピーチ味

でおいしい!

 

{2F82679D-9A43-491A-8768-7BB644E7E1AD}

 

おいしいから続けられるんです、キレイになれて幸せなひとときになっちゃうんですよ。スゴイネ乙女のトキメキ

 

キレイ★ウレシイ ナイアシン  って覚えてね!heart

 

3月にリニューアルされていて、1本135円(税抜)とお手軽価格なので飲む価値とってもありますよ~義理チョコ

 

 

{A0132B31-2ADE-4D43-B373-F020FCCCFDFC}

 

お次は

チョコラBBゴールドリッチラブラブ

 

だるい全身の疲れに、速攻で効いちゃうので頼りになります。

4月17日に発売されたばかりのニューシリーズで初めての箱入りです。

 

 

{25134BDC-7AA9-47D3-9202-646F91839A5C}

チョコラBBシリーズでは最多の

16種類の成分を配合。

タウリンの配合量もシリーズ最大量!

 

エネルギー代謝に必要なビタミンB群は、偏った食事や生活習慣、ストレスなどですぐに不足してしまうので、意識して補給し疲れをとれるようパワーアップしてくれますよ。!

疲れで立ち上がれない日の救世主となってくれそうですよね。!

 

{647EFE44-96FC-4042-A685-B7AC6FDDC382}

 

 

さらに女性開発者が考え抜いた

「女性にも嬉しい6つの生薬」を配合ブルーハート

 

{85848194-6ACF-4353-A645-9B5C36B2A450}

 

こちらも癒されるベルガモット風味で飲みやすいんですラブラブ

食事をとる気力さえ残っていなくても、すきっと飲める風味ですって!

 

{B2FD1E27-B0BA-4189-864A-2A9DEF05F56E}

 

 

 

お値段1箱698円(税抜)で家事やお仕事復活できたら安いもんですねっウインク

覚えとけばいつか役立ちますネ上差し
 
{66E2796E-0532-4626-A421-6F329E52917C}
朝や、仕事の合間にさっと飲んで、気分もシャキッと!ぐったり感をさっそうと乗り切って1日ガンバリましょう!チョキ

 

{8FDF970B-D878-4EFF-B1B8-B916A904D829}

 

まだまだあります。お次は

 

チョコラBB Feチャージ ブルーハーツ

 

おいしく鉄分補給ブルーハート
おいしいプルーン&ピーチ風味5月15日にリニューアルしました

 
8/31まで開催中です。
{E0811876-3CA2-40DA-BFF1-775EE62D000F}

 

 

{79765A07-4351-43A2-89B2-7E90368F95C2}

 

 

 

 

女性のキレイと元気にうれしい7つの成分を配合

 

鉄、ナイアシン、ビタミンB2、ビタミンB6

カルシウム、オルニチン、グリシン

 

鉄分はうれしい増量で 5mlになりました。

 

ノンカフェインなので、寝る前に飲んで鉄分補給できちゃいます。

 

 

{082D461E-5335-4BE5-9E3B-5C2F495611EB}

 

なんとモニター満足度調査では99%の方が鉄分不足対策として取り入れたいとのことですよウインク

 

なんと鉄不足だと、

朝なかなか起きられない

くすみがちで化粧ノリが悪い

家に帰るとぐったりして何もやる気がでない

重たい感じがして、1日気分が優れない日がある

気力ややる気がでない

生理の量が多かったり、だらだら続く

 

うわっ、全部当てはまっちゃう私って鉄不足女子代表だわびっくり

さっそく緊急に取り入れたいと思いましたチュー

 

{8BF83349-ED0D-4AD6-AFE1-CFA7890ECA57}

 

 
3本セットでいただいたのでさっそく飲んでみました。
 
{A3306A1E-21B3-47D1-937F-485D85B939A2}
1日1瓶がいいそうで、こんな感じの量です。一気に鉄分取りたいと焦ってもダメ。
もっと飲みたいところでやめといて、毎日続けるのが近道なのね。
1本220円(税抜)で、ぜひ鉄分やたくさんのビタミン補給にブルーハート
 
{3602F704-48A5-4B8A-9A7D-348211EC4AA6}

さてお次が最後です。
 
チョコラBB口内炎リペアショットラブラブ
 
手が汚れなくて便利なスプレータイプの口内炎ケアにラブラブ
 
私本当に口内炎によくなってしまうので、なった時の対策に最高じゃないですか~笑い泣き
 
粘膜の修復に効果的なアズレン、殺菌作用のあるCPCを配合し、W作用で幹部に直接効くのですってブルーハート

 

さわやかなメントール味ですっきり使用できます。ブルーハーツ

 

{7664D94A-2459-4ABC-8B98-E3B77E1CA51A}

 

口内炎は、からだの不調を知らせるシグナルであり、栄養バランスやライフスタイルの見直しが必須になってくるので、チョコラBBシリーズを日頃から活用して、あの痛い口内炎にはもうならないようガンバリたいと思いますっグッ

 

 

 

{C3D42CC1-8C55-4669-AFCF-4B163D437F21}
エーザイさん、今まで知ってるようで知らなかったシリーズのことまで、詳しくわかりました!
素敵なプレゼン&ご提供ありがとうございました~ルンルン