RSP57イタリア☆本格派のフルーツスプレッド メンズ&ガッサーがおいしー! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

サンプル百貨店

第57回リアルサンプリングプロモーションinお台場に行ってきました!

 

 
イタリアから本格派のフルーツスプレッド
 メンズ・アンド・ガッサー 
M&G 三井物産
 
{18A86643-8157-4497-A481-CBDFD16F243D}
 
なんとイタリアNO1ブランドが初上陸だそうですよーお祝い
砂糖不必要なので、とってもヘルシーウインク
なので、自然な感じであっさりしていて、素材を思う存分
楽しめちゃいますよ。照れ
 
 
{677DD4E2-F186-4E5D-9B1D-FE99B24BC5CA}

 

 

ブースに行ったら、ズラーリ M&Gが並んでいました。

 

 

{165B957B-61C9-4338-9B1B-E4672D3BAFB9}

 

 

 

なんと大胆にスプレッドの試食ができちゃうコーナーも!

グルメ博士になった気分で、鑑定しちゃいますっカメラ

 

{738C1C0F-5CF8-497B-8F22-CC19B3DAC78B}

 

 
お持ち帰り用に、2種類の現品をいただきました。
 
{3A2295A2-3123-4E44-ADBE-40613F970AC4}

 

さっそく朝食にブルーベリー味をお試しっ ウマッ~ラブ

すごい自然な味がたまりませんねぶどう

 
{191CA95D-CC49-4BCE-8CF7-884E432B3E41}
 
アプリコットもいただきました~キラキラ
果物本来の自然で爽やかな味わいがひきたちますねOK
 
 
{E0F354E8-0E66-48C5-AA29-9A927072BD31}
 
ヨーグルトにかけちゃっってもイーネ
無糖タイプがおいしいヨーグルトに変身っラブラブ
 
{2E8F9E2B-E04E-4ECF-9F1C-713EC9CEE006}

自然なフルーツスプレッド M&G
 
パン・ヨーグルトに混ぜるのはもちろん、
お料理にも使えそうですねっハートのプレゼント
自然にこだわったスプレッド ジャム、オススメですっ!
 

フルッタクッキング

 
メンズ&ガッサー