あけましておめでとう〜2017 蔵王温泉スキー場へ! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

{24D42B69-BE8C-4BA7-B138-97570573ED87}
 

あけましておめでとうございます

いよいよ2017年!
今年も良い年になりますように
 
31日から宮城にきてます〜!
大晦日の高速は空いてて快適でした〜(o^^o)
宇都宮で休憩。餃子の木がありましたレモン牛乳美味しいっ!
{0BAB9D2B-C57D-43E1-80CC-92E2BC04980C}
 
{4185AE55-1E14-4468-B757-28102B5ED3CB}
 
大晦日にフライングだけど仙台のおじいちゃんちでおせちをいただきました
{B3CA88E2-ED81-49B6-AC3C-ED338C5C9700}
 
夜は紅白見ながら年越しそば。ビール
今年の紅白、お目当てがいない~と嘆いていたが、結構楽しめました!
逃げ恥の踊りや、ピコ太郎が子供たちと盛り上がれたよニコニコ
 
元旦は蔵王温泉スキー場へ。
なんと雪不足で下まで一気に下りられず、最後はガスって楽しさ半減
 
さらに息子のスキー靴と、小物類忘れてしまい、余分なレンタル出費が
{3D6FCCD1-6781-4F75-A607-4BEB114BF5D2}
ゴンドラは迫力ありました!
{A7863D3C-1579-4721-B06B-E3BEFF4771FB}
 
{4B39BABF-015A-414A-A05F-CD36B6E7B238}
 
お昼はレストハウス パノラマで
蔵王名物 鍋焼きうどんです!
1000円
アツアツでめっちゃ美味しい〜
(o^^o)
{6957A898-56C4-48D2-8470-C2D0BA0ECB60}
 
{8BBED551-C272-4752-92CE-35EE7788E225}
 
ふかふか雪に寝転び、神様ごっこ!
{8B4158C5-BE79-4638-A21D-A570C4D479B7}
 
 
リフトは寒いけど、景色は幻想的
{76DB9AE3-BB9D-4A67-BC31-74177A5327A9}
 
帰りは源七露天の湯 に立ち寄ります。
露天風呂はぬるくて雰囲気あります。
内湯は熱くて温まります。
外人さんがたくさんいたよ!
{B61AF3F4-77F7-47D9-9189-9E953B011E01}


 
2日は初詣にいきます絵馬