「ヨシ子さん」リリースパーティ 東京会場に行ってきた~♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

「ヨシ子さん」リリースパーティ

"ULTRA ヨシ子デラックス!ナイト”


パーティご案内状が我が家にやってきました~キャーにぱっ


東京会場は、Zepp DiverCity  2016/7/19



楽天で予約したCDがやってきたら、リリパの応募マークがあったので、思わず速攻で出しましたよ。締め切りが近くて焦ったあせる


まさか当たるとは思わない人数だよ。

ヨシ子さんの4453名+あとから追加の445名+ラジオで当たった人数名


これは平日夜だろうといくっきゃないよねっうるるーん


夫と子供はお留守番で、回転すしへ。これはこれでハッピーだねっ。ハート3


私は一人でお台場へGODASH!

ちょっと遅くなってしまい、16:30頃到着。

まずは受付をすまし、グッズと写真撮影の列へ。

ちゃんと番号チェックして、顔も見られましたよ。なかなか厳重です。


20分くらい並んでグッズコーナー。見事3つは売り切れ。

タオルだけゲットしました。わぁ~

あとはヨシ子さんバンダナをいただきました~。



撮影タイム~カメラ




開場の18時まで少し時間があったので、バーゲンへGODASH!

ただしかさばるものは買えないので、小さくできる衣類のみ。




さて18時会場前には、入り口の外で整理番号を呼ぶ係員さんが高い台に乗って叫んでいます。しかしなんだかよく聞こえないー。耳はじめはずいぶん小刻みに呼ぶなあと思っていたが、あっという間に3ケタの私の番号も呼ばれたっ。わぁ~




イエーイ、中に入ってドリンクもらって会場へGODASH!

いやー、けっこう前の方をキープできたよ。なんと7列目くらい、ワーオ。

ただしオールスタンディングなので、よく見えるかはまだわからないけどね。


昔、まだ息子が産まれる前に、ジップ仙台でライブが当たった時、新幹線で一人参戦したのだけど(同じく一人参戦のファンクラブの方と一緒にネ)真ん中あたりで見事埋もれてまったく桑田さんが見えなかった経験ありー。素


いよいよ19時、リリパ始まった~。嬉しいwクラッカー

はじめの1時間は、桑田さんが産院にいるらしく会場に急きょこれなくなったらしいよ(笑)


そしてサタデーナイトはディスコでフィーバーのごとく、ディスコミュージックで大盛り上がりっ!きゃー、昔を思い出すっ。

チークタイムも3回もあったしね。かお2


そしていよいよ桑田さんがステージに登場です。

いやー近い。5m先にいますよ、うそでしょー。こんなに近づいたのは初めてだよっ。ラブ




(サザンツイッターより抜粋)


この中に私がいるんだわー。キャハ。周りも女子だらけで開演前になんだか盛り上がってました!


終わったので、セトリです。備忘録で・・・メモ

---------------------------------------------------

Blue ~こんな夜には踊れない

スキップ・ビート

大河の一滴

銀河の星屑

百万本の赤い薔薇

 100万年の幸せ!!

EARLY IN THE MORNING ~旅立ちの朝~

ヨシ子さん


アンコール

 明日へのマーチ(原坊・斉藤誠くん登場 生バンド)

明日晴れるかな

----------------------------------------------------


きゃー、生ヨシ子さんやばすぎるっ。きゃっテレビと同じくお相撲さんやらヨシ子さんやらフンガフンガやっててすごすぎー。

今車で娘が毎回歌詞カード見て一緒にヨシ子さん歌ってるんだけど、小学生にエロ本と言わせていいんかいっ。え


しかしスキップ・ビートや大河の一滴、格好よすぎ!

愛のプレリュードだけ歌わなかったな。


とにかく夢のような最高のひとときでした。桑っちょありがとうー。ラブラブ

また年末会えることを願って・・・・・・・・うるるーん


ヨシ子さん、スペシャルサイト


http://special.sas-fan.net/special/yoshikosan/