ほめくり、修造!で励まされてます♪最近のお届け物 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

あっという間にもうすぐ12月ですねっ叫び時が経つのが恐ろしいくらいですっ・・・

最近我が家で盛り上がってるのが、これ左下矢印



昔から修造様のプチファンでしたが、ここまで熱いキャラが定着するとは・・かお2



なかなか参考になります、励みになります泣


(日めくり)ほめくり、修造! [ 松岡修造 ]
¥1,080
楽天


最近のお届け物


アクエリアス×イオン

さあ、家族でおでかけ!アクティブレジャーグッズプレゼント!

Dコース:コールマン ホイールクーラー 400名



コールマンの小さめタイプは毎年プールで活躍しているけど、これは大きい!子供が中学になったらぜひキャンプなどで使いたいな。置く場所にちょっと困るけどうれしいわらう


マルエツ・テレビ朝日わくわくキャンペーン

シロカ ノンフライオーブン 210名



わーい、常にマルエツでやっているわくわくキャンペーン、たまに当たるのでいつも活用しています!

憧れのノンフライグッズ、うれしいけどけっこう大きいの。キッチンにどう置こうか検討中です。今あるトースターを処分しないと置けなさそうで泣き


ライフ×サントリー共同企画

夏のいいね!発見キャンペーン

Wチャンス!ライフ商品券 2000円 100名



ヤオコー×伊藤園

おーいお茶「おいしく飲んで食べて健康に 夏の伊藤園フェア」

B賞 商品券 3000円 100名



レシート応募しかなかなかできないけど、引き続きガンバリマス!

今月はカレンダーがもらえるキャンペーンが色々あったので、いくつか応募してみました。

手帳は毎年100均でいいもの探しだしてますグッド!