ドックポップコーン ららぽーと富士見店でテイクアウト♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

先日 ららぽーと富士見店へ行った時に、


ドックポップコーン Doc Popcorn でテイクアウトしてきました♪



オープン5日目に見かけた時はものすごい長蛇の列だったのですが、1か月も過ぎたので、平日の列はこんな感じで1列くらい。


これなら買ってみようという気にもなるもんですねニコニコ


ではさっそく並びます。システムとかまったくわからなかったので、少し前の人が注文している様子をのぞき込んだり、どれがおいしいのか急いでググります。携帯


並んでいる間にメニューを見たり、実物ポップコーンを眺めます。





結局注文したのは、


BAGS Regular タイプで


デンバーミックス 780円

ベターバター 500円


デンバーミックスはこんな感じで、トリプルホワイトチェダーキャラメルプリスが混じっています。

前にコストコで買った大袋のポップコーンみたい。




こーんな袋に入ってきます。黄色くてかわいいっはぁと




 注文を終えて待っている間に試食させてくれました。

アップルクリスプを頼みましたが、これは甘くてしゅわっとした感じがおいしかったです。ひよざえもん ラブラブ


頼んだ二つのお味ですが、キャラメルプリクはとってもおいしかったけど、トリプルホワイトチェダーは、チーズ味はややしつこい感じで、手に味がしみ込むのがちときつい。あせる


アメリカで一番人気のバターバターは特に可もなく不可もないポップコーンって感じ。

家族の反応的には、映画館で買うポップコーンでいいじゃないかとえ


私もそう思いました、ハイ。うわあーんっ


もし次回買うなら、甘いテイストのものだけにしようと思います。はぁと

普通のタイプは映画館で映画見るときに買うのでいいやっうわあーんっ


ただ味だけじゃなく、トランス脂肪酸ゼロの身体に優しいといわれるコーンオイルを100%使用しているという健康志向なところは、わざわざ買う価値あるかもしれませんね!スマイル


ドックポップコーン ららぽーと富士見店

〒354-0022 埼玉県富士見市山室1-1313, 1階 14300
営業時間: 10:00~21:00
TEL:049-257-5041

http://www.docpopcorn.jp/