第49回RSPin白金台★日清麺職人 香る鯛だし和風塩がめちゃうまです! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

2015年5月8日に第49回リアルサンプリングプロモーションin白金台に参加しました☆


日清麺職人 香る鯛だし和風塩 ラーメン



あのお熱い松岡修造さんがCMしていてすでにインパクト大ですねアップ

麺職人シリーズが奥さま目線で、リニューアルしたそうなんですよNEW


こんな女子的なカップラーメン、なんだかお上品ですよねブーケ2



でもカップラーメンだしー。なーんて思いつつプレゼンを伺います。

そしてこの日の試食ランチででてきました。ラーメン


なんとシェラトン都ホテル東京の会場内でカップラーメンが配られていますよ。会場内はどよめきがすごいですっ、そして奥さま方のシャッター音もすごいですっびっくり


500人で高級ホテルでカップラーメンを食べるというすごい体験をしちゃいましたよドンッ



すでにお湯が注がれている状態でやってまいりましたラーメン



かやくなどを入れて少し待ちます。時計




まるで生めん。ですって。さてではお手並み拝見、試食タイムですっ割り箸




うわっ、麺が本当に生めんみたいですよ、細麺なのにびっくりです。

そして鯛だしの上品な汁もあっさりしているようでしっかり味にコクがあって美味しいので、全部飲みほしちゃいましたっ嬉しいwおだしがきいていてうまいっ泣


これ、食べないとわからない美味しさです。1個100円台なので、ぜひ一度ご賞味あれ~、きっと驚きますよびっくり



新しく生まれ変わった日清 麺職人アップ


いままであまり食べたことなかったのですが、今度麺職人の全シリーズにチャレンジしてみようかな。かなり種類豊富なんですね。楽しみ~はぁと


日清 麺職人

https://www.nissin.com/jp/products/brands/menshokunin/