サザンオールスターズ ニューアルバム「葡萄」聴いたよ!最高! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

サザンがなんと10年ぶりにニューアルバムを出しましたね。


3月31日発売 サザンオールスターズ 「葡萄」



http://special.sas-fan.net/special/sas2015/




完全生産限定盤AはTシャツ付き、これを発売日の10日ほど前に、そうだ予約しなくちゃ、と楽天、アマゾンなどをのぞいたが、すでに全部 売り切れですって叫び


いくつか売っている店があったが、2000円位値段が高くなっているよ~叫び


ひどいひどすぎる・・・・ということで、高値で買う気にもなれず、発売日を過ぎてもゲットできなかったのですが・・・泣く



やっぱりAが欲しいので、ヤフオクでそんなに高値になっていない方から無事購入~!!



ふう、なんか業者がぼっているなんて悲しいね~汗

限定とはいわず、欲しい方にはどんどん作っちゃって~って気持ちにもなりましたが、人気者の宿命ですかねえうるうる


さてこんな感じでやっと手に入れた「葡萄」ですが、これ、とっても大きな入れ物なんです。学校のお道具箱みたいですよ。

開けると、CDがちょこんとでてきました。


曲はどれもすごい秀作ですよ。ずっとずっと車内でリピってます~らぶ1



さらにこの下には、ボーナスDVDと、オフィシャルブック「葡萄白書」


そして、Tシャツです。これ、でかい・・・夫もこれ着るの~?とちょっと引き気味。



後ろはこんな感じ。



発売日前後は、サザンオールスターズで、たくさんのテレビに出演していましたね。





そして全国ツアー「葡萄の旅」がすでに始まっていますね。


私たち夫婦も、東京ドーム 当選しました~クラッカー来月なのですっごく楽しみです~クラッカー

アルバムに、追加公演の武道館の抽選券も入っていました。

まだ一般発売日もあるし、行けるチャンスがありそうですね!





毎週末は、桑田さんのラジオ、「やさしい夜遊び」を楽しみに聞いていますが、明日土曜は広島公演みたいですね。そしてツアーはまだまだ続きます。


公演日が近づくたび、ドキドキしそうですはぁと

ガンバレ、サザン頑張る