第48回RSPinお台場★つらい疲れに!グロンビター内服液L | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

2015年2月27日に、第48回 RSPinお台場に参加しました。


つらい疲れに生薬成分の力


グロンビター内服液L 

コンビニ限定販売 30ml 1本540円



なんとエゾウコギ・クコシ・ローヤルゼリーを含む11種の有効成分を配合!いて座
すごーいつらい疲れに効くという魔法のような飲料とあって、今年1月発売時にはすごく話題になったそうですよ!グッド!


ブースではなんとまるまる一本540円のお品を試飲させていただけました、すごいです太っ腹ですね。嬉しいw



日頃忙しい主婦が一堂に集まっているので、皆の救世主です。いて座

ではさっそく一本いただきます。

どうするのかわからなくって、レクチャーしていただきました。さそり座


奥に押し出すように折って開けて、ストローをさしてチューチュー飲みます。簡単便利な作りですね。らぶ1



飲む段階から工夫してくれて、飲む前からつらい疲れの人にとっても優しく響きますね。おかげで帰りの重い荷物もあまり苦にならずに、スイスイ帰れたような気がしますっわらう


赤いアンプルがつらい疲れに効く!

グロンビター内服液L


「疲れたエピソード」がたくさん読めます、泣けます、わかりますっ・・・ うるうる


http://www.tokiwayakuhin.co.jp/gronviter/