星乃珈琲店の新店に再訪です♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

通りかかったらまた前回行ったお店と違う店舗を見つけたので、入ってみました。


星乃珈琲店 新座店


10月にオープンしたばかりです。勢いありますねっ!




前回スフレパンケーキを頼んだので、今回はこちらを注文。

バニラのスフレ アングレーズソース 580円



思ったより小さい気がしました。味は、うーん、中が柔らかい~。あったかいプリンを食べている感触です。おいしいけど、うーんうーん、プリンでもいいかな??新感覚を楽しめるのがいいのかな。


夫は、ラザニア 830円をチョイス。

こちらはぶれない味でチーズたっぷりでおいしいです、がちょっと小さいよ。お腹いっぱいにならないらしいじゅる・・食べ終わる直前にパチリ。



一緒にいただいたのはハンドドリップ珈琲、星乃ブレンド 420円 


おかわりは半額だそうです。


居心地よいので、そんな雰囲気とおいしい珈琲が人気の秘訣なんでしょうね。名物のスフレ以外にもケーキセットが3種あったので、スイーツでおしゃべりに花を咲かせるのも、一人でじっくりいるのもどちらも心地よい!

また来ちゃうかも、と思えるお店でした。


星乃珈琲


http://www.hoshinocoffee.com/