夏の巨人VS阪神戦に参戦してきたよ♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

夏休み中の8月26日に東京ドームで行われた巨人VS阪神戦の初日に家族で参戦してきました~!野球息子が巨人ファンなので、もちろん巨人側です。


上の方の席だったので、全体がよく見わたせます。ボールが届かないと息子は少し不満足でしたが・・にひひジャビットちゃんのパレードもちょいちょい行われてます。


私はもっぱらこっちです!イエーイビール


たくさん食べ物買い込んで食べるのも大忙し。子供たちはこっちです。おなじみ東京ドームのアイス。



この日は4回もオレンジの村田のタオルを回せたよ~ラブラブ


そしてこの日の試合はとっても劇的!恋の矢

5回まで巨人は0-3と負けていたけど、6回で2点追い上げ1点を追う形でそのまま後半まで続き、なんと9回裏で2点返して劇的勝利を収めたんです、本当にすごい試合、最後の最後までわからなくて興奮したよ~!


ラストの巨人側の盛り上がり、すごかった!アップ

8回くらいでけっこう周りのお客さん帰っちゃってたけど、それは残念だったね~ショック!

最後まであきらめない、ネバーギブアップを教えてくれたよい試合でした~!

さよならヒットは、ロペスでした~パチパチ拍手♪


結果 巨 人 4-3 阪 神


その後も巨人はいまのところ絶好調です、ガンバレ~ジャイアンツラブラブ