菜時季 大原さんで皆でお食事! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

仙台駅近くでおじいちゃん、おばあちゃんと待ち合わせして夕食を食べにいきました。


仙台駅前にある菜時季 大原 です。

個室だったので、子供たちがいても気兼ねなく食事できてよかったです!


私がいただいたのは、お食事膳 愛姫 2800円 ほかにもデザートやお肉などがついています。全体的に女性向けなヘルシーなメニューです。とってもおいしかったです!





他の大人は、お食事膳 正宗 3800円です。こちらはお刺身やてんぷらなどボリュームたっぷりです。



どちらもたくさん小鉢がついていて、とっても食べ応えがありました。ビール飲みながらおいしい仙台の海と山の幸をいただけて幸せですね~ドキドキ


子供たちは、単品をいくつか。仙台味噌カツです。



そして宮城といえばカキフライですね~、おいしそう!食べちゃった後の写真ですね(汗)



こんな感じでおいしいお食事とお酒で楽しい夜を過ごしました~ビール夫は車の運転があったので、残念ながらお茶でしたが・・べーっだ!店内も雰囲気よさそうでした。窓の景色を見られるカウンター席や、板前さんの姿を見ながらお食事できるカウンターなど、いろんなシチュエーションを楽しめそうでしたよ。落ち着いてお食事も、ワイワイ楽しむこともできてとても重宝しそうなお店ですね。ごちそうさまでした!



菜時季 大原割烹・小料理 / あおば通駅仙台駅広瀬通駅
夜総合点★★★★ 4.0