モラタメでタメしました♪カルピスサワー/ぶどう・完熟マンゴー味 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

久々のモラタメさんのタメを購入です。


アサヒビール「カルピスサワー」

ぶどう×5本/完熟マンゴー×5本 計10本セット

実売価格 1,600円(税別)

送料関係費 800円(税別)でお得にタメしました♪


カルピスはただいま子供たちが大ブーム中ですが、私はあまり飲んでいませんでしたが・・・ビックリマーク

乳製品をとりながら、ほろ酔いできるので、これは一石二鳥ですよね~



今回のカルピスサワーは、なんと今年2014年で発売20周年なんだそうですクラッカー

甘いお酒は普段あまり飲まなかったので、そんなにカルピスサワーになじみはなかったのですが、最近は食後にちょびっとだけお酒を楽しもうという考えもでてきたので、カルピスサワーはデザート感覚でほろ酔いできるのでいいですね~!



近所でお花見しながら、お友達と飲んでみました桜

ほんのりホロ酔いでいい感じ~!

お友達はお酒があまり飲めないのですがこれならギリでおいしい~と言っていましたよニコニコ


こんなに一気にタメせたので、連日家でもちびちび楽しんでます。

夕食時に飲むと、子供たちがズルイーというので、こそこそ飲んでますべーっだ!


氷を入れるとおいしいのですが、この日切れてたので、そのままいただきました。

ぶどう味の色合いがキュートですね。





新製品が続々登場しています~。早い者勝ちのタメはお得ですよ~