節分は大切ですね。 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

いまさらですが、二月三日は節分でしたね

我が家もやりました、節分!
恵方巻を東北東を向いて無言で食べました!!

豆まきは、全員が変わりばんこで
鬼になるのが恒例!!

豆巻きは拾うの大変なので、
今年は袋で投げました!!

夕方は習い事先に鬼がやってきたよ!!

毎年これで、鬼はきませんねドキドキ
{17515B73-0733-4168-A184-ACDCB420F3DE:01}




と思ってたのに、パソコン故障した叫び
しかもかなり色々ピンチ状態なので、
今改めてパソコン周りを整理中。
タブレットも増えて、色々と
研究することあり過ぎガーン
再度言葉にするぞー

鬼は~外、福はうち