池袋ルミネで「こなな」の和ぱすたランチを堪能 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

池袋ルミネにはシネ、リーブル池袋が入っていて、

同じフロアに新しいレストランフロアがあります。

2013年10月のことですが、平日の午前中に

お友達と福山くんの「そして父になる」を見てきました。

そのあとのランチは同じフロアで探すって楽ちん

ですね~!!

全体的に空いているので、ストレス知らずですし。


さっそくフロア内を回ったら、こなな和ぱすた

目についちゃいましたよ。

和な雰囲気大好きなお友達も気に入ったので、

ここに決定ですラブラブ

とってもかわいらしい店内です。メニューもなんかかわいいラブラブ

メニュー決めるのかなり迷いましたよ~!?

どれもおいしそうだから一つに決めるのは酷だよ・・・得意げ

やっとこさひとつに絞りましたよ。

パスタにお惣菜とだんごがついたセットにしました。

セットが色々あってちょっと複雑だったイメージです。


私は、小貝柱と水菜のうにクリーム 

なんともお上品でクリーミーなおいしさです。

お友達は、サーモンとアスパラの味噌トマトクリーム

これもソースたっぷりで、おいしそう恋の矢

和ぱすたなんですが、やっぱり洋ですよね?

デザートは和なので融合した楽しさが味わえるのが

魅力なんですね。他にも和のスイーツ色々ありましたよ。


メニュー豊富だったので、また行ってみたいと思えるお店でした。

ただ組み合わせる際の仕組みがわかりずらかったので、

もっと単純にした方がいいかもと思いました。

こういうメニューとか雰囲気は女子心をくすぐりますよね恋の矢

場所もよくて、映画館のすぐ隣でしたよ。

また違うメニューを食べに行ってみたいですね。


こなな ルミネ池袋店パスタ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★★ 4.0