第43回RSPin白金台★森永乳業/毎日爽快でおなかスッキリ! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台★
11/26に行ってきました!

配布品の中で、気になるパッケージを発見
それが
森永乳業 毎日爽快

こちらはなんとトクホで、毎日爽快になれるドリンクです。
おなかの調子を整えてくれるビフィズス菌を増やす
スーパーマンといわれる「ラクチュロース」
たっぷり配合されていますラブラブ
ビフィズス菌ラクチュロースはとっても相性が良いんですってラブラブ
なのでお腹の中のビフィズス菌をどんどんと増やしてくれるんですねラブラブ


ラクチュロース以外にもカルシウムもたっぷり入っています。
6 種類のビタミン(ビタミンA、B1、C、D、E、ナイアシン)も配合。

そして
するっとスッキリ!おなかの中からスッキリ!

味はあっさり目のヨーグルト味なので、
ヨーグルトドリンク特有の甘ったるさは
感じなくて、飲みやすいしおいしかったです杏仁豆腐

ただいま開催中です。
6日間飲んで応募しよう!
するっとスッキリ実感キャンペーン

毎日爽快を6日間試して、
するっとスッキリ!の体験を応募すると、
毎月100名様にクオカードプレゼント中ですビックリマーク
第三回締切:2014年1月31日(金)
第四回締切:2014年2月28日(金)
最終締め切り:2014年3月31日(月)17:00

1本だけじゃまだまだわかりずらいので、
さっそくお店で買って6日間試してみます~ビックリマーク

サンプル百貨店さん、森永乳業さん
ありがとうございました顔文字