クリスマスイブのお届け物たち♪ベイビーアニマル他 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

風邪気味のクリスマスイブを迎えましたあせる

メリークリスマスイブベル

お友達との約束も延期して、ぐちゃぐちゃの部屋を片付けたり家事に追われていますあせる


今日は朝からピンポーン宝石赤とうれしいお届け物が。

子供たちにちょっぴり早いサンタさんのプレゼントかしら~!

とくっちcom より、「今週のプレゼント」にて。

ベイビーアニマル  大きなしろいとらちゃんが届きました。

子供たちはさっそく、しろちゃんと名前をつけて大喜び!

このお品、なんと11月発売したばかりで、8379円もするそうで!


育児と住まいとハッピーライフ

となりはいつも幼稚園から配布されるあんふぁんで、A4サイズの冊子なので、こんなに大きいです。

なでなでしたりすると、瞬きしたり、口をあけたり泣き声もいろいろなんですよ~

娘が抱っこするとこんな感じ。二人ともすごいお気に入りですドキドキ


育児と住まいとハッピーライフ


他には、セブン&アイ×グリコ ポッキー 11種 詰め合わせセット

すごいボリュームです。今年のお菓子はポッキーで決まり!

ジャンボなグリコのボックスは、息子の工作おもちゃ用へ。


育児と住まいとハッピーライフ

合格セブンイレブンでは、12/26から、平成仮面ライダースタンプラリー がはじまります。

またセブンイレブンめぐりがはじまりそうですシラー


ユニチャーム  吸水下着 スリムウェア  サンプル2個セット

これは紙おむつみたいな形状なのでちょっとリアルあせる

うーん、ちょっと私には早かったかな?・・母にあげてみようかしら。


育児と住まいとハッピーライフ

ピジョン  ×カメラのキタムラ・スタジオマリオ

mini-miniフォトブック 引換券

携帯電話につけられる超ミニサイズのフォトブックを作れる権利です。

お店のみなので、DVD持参で作りにいきます。うれしいっドキドキ


育児と住まいとハッピーライフ

ホーユー メンズビゲン ムースカラー モニター当選

夫用です。最近白髪がうっすらでてきているので、部分染めによさそうドキドキ

陣内さん、格好いいですよ右矢印 こちら


育児と住まいとハッピーライフ

nocicaさんより、新米コシヒカリ1kg モニター当選です。

のちほどお米の感想を改めてUPします!


育児と住まいとハッピーライフ
明日は子供たちへのクリスマスプレゼント UPします~!