サンギ薬用ナノテクトが300名にモラえる! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

住んでいる街は、5歳児の時に歯の親子検診というものがあり、昨年は当時5歳の息子といっしょに、そして

先週は現在4歳(早生まれ)の娘といっしょにまたまた親子検診してきましたひらめき電球


あまり丈夫でない歯を持っているので、歯医者さんには常々お世話になっています。

最近は、虫歯がないときでもたまにシミることがあったり、たまに歯茎がはれたりとトラブルはいつも近くにある感じですしょぼん


さてさて、ちょっと久々のモラタメさんでは、知覚過敏で歯がしみる人のための薬用歯みがき剤

「薬用ナノテクト」が300名にモラえるかもしれません~!

11/30までです。


育児と住まいとハッピーライフ-nano

知覚過敏の症状、「歯がしみる、痛む」という不快感を緩和してくれるすぐれものです。

これからは、普通の歯磨き粉ではなく、こんな技ありの薬用タイプが必要だと実感しています。

歯は本当に大切ですね。歯のストレスはこたえるので、薬用タイプぜひ使ってみたいです。



さらにサンギでは、「ナノテクト」キャラクターネーミングキャンペーン 足あとを行っていて、ハリネズミ君の名付け親大募集中です。

2010年1/8までです

グランプリ1名はなんと50万円。でもぬいぐるみ賞のハリネズミもすっごくかわいいドキドキ

もちろん応募してみました!でもあまりセンスないかもあせるどうかぬいぐるみ当たりますようにラブラブ


モラタメさん、年末にかけてもますます色々なモラとタメが充実していますよ~!