ダスキンwiwiくらしモニター募集 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

今日はとっても寒い一日でしたDASH!

そして明日はまた二人が行っている幼稚園では、20人のお休みを突破したため、学園閉鎖となりました叫び

来月お遊戯会があるのに練習大丈夫かしら?ちょっと心配。。。


お届けものが一向にないので、少しだけモニターイベント情報です カチンコ



合格ダスキン wiwi暮らしパ ートナーレター 第8次 募集

12/21締切  期限2010年3月末

けっこうアンケートなどたくさんくるので、なかなかやりがいがあります!

会場調査などはすべて大阪本社ですので、関西在住の方には特にオススメ!

アンケート・郵送調査は全国OKです!



合格おうちdeえいごX'masイベント

11/24火曜日 10-3時 

足立区北千住丸井(北千住駅1分)

英語も子育ても楽しめるイベントで、無料で楽しめるそうです。

前もって予約すると、先着100名に絵本のプレゼントも!

都内のイベントですが、お近くの方はぜひいかがですか!

平日なので我が家はちょっと無理でした・・・残念。