モラタメ●エバラ おいしいキムチ 頂いてます♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

モラタメさんといえば、モラう、タメすが多いのですが、今回は店頭で購入したものを食べて楽しむモニターに参加しました!


エバラ おいしいキムチ(ボトル400g)


育児と住まいとハッピーライフ-eba
キムチは夫も私も大好きですが、あまり辛いのはちょっと苦手。

このエバラ おいしいキムチは、あっさり旨辛に仕上げて、家族みんなにおいしいキムチだそうです割り箸


その秘密は、唐辛子とにんにくを控えて、子供も女性も食べやすい味に!

そして白糖で甘みを足して子供も楽しめる味に!


さらに、辛さの違う2種類の唐辛子を使用

5種類の野菜を使用したり、6種類の塩辛をふんだんに使用したりして、味にうまみがぎゅっと詰まっているそうです。


「旨っ!でもあっさり!!」


さっそくスーパーで購入してきました。


育児と住まいとハッピーライフ-eba2 ジャーーーーン★


まずは一口食べたら、すっごくコクがあって甘みがあり、すっごくおいしいですラブラブ!

これなら子供もいけちゃいそうラブラブ

塩辛や野菜のうまみがぎゅっと詰まっているんですね。あと唐辛子もおいしいのですね。

キムチって、塩辛く辛いものが多いのですが、これなら飽きずに食べられます!


とりあえずシンプルに、納豆と一緒に食べました。

すごくおいしいので、ご飯にかけていただくだけで十分に満足できますニコニコ

というか混ぜるのがもったいないくらい。

本当に ご飯がすすむキムチですね!

めちゃくちゃおいしくて夫婦でがんがん頂いています!ぜひお試しあれ~


育児と住まいとハッピーライフ-eba3