味噌汁「1杯でしじみ70個分のちから」飲みました♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

なんとなく夏の疲れが身にしみる季節になってきましたね。

キャリアマムのモニター当選で、永谷園「1杯でしじみ70個分のちから」を飲んでみました。


育児と住まいとハッピーライフ-sijimi1

こちらの新製品の即席みそ汁、なんとその名の通り しじみ70個分のパワーですっ!!

シジミって、疲労回復や肝臓の解毒作用を助ける効果があるといわれていて、二日酔いにはシジミともいうそうですよっ音譜


あとシジミには最近注目されている「オルニチン」というアミノ酸が含まれていてさらにいろいろな効果抜群だそうです。


おいしくお酒を飲みたい方ビール ←夫、私

さわやかに目覚めたい方晴れ ←夫、私、子供たち

忙しく働いている方走る人 ←夫

若さを保ちたい方ワンピース ←私でしょ~


におすすめですっ。

さっそくおわんに入れてみました。エキスがたくさんで期待度upアップ
育児と住まいとハッピーライフ-sijimi2

お湯をそそいで、さていただきます~割り箸


育児と住まいとハッピーライフ-sijimi3
インスタントとは思えない奥の深い味わい~ほのかにしじみの味と食感も!

これで二日酔いも解消ねっラブラブ若さを復活~口紅


そんなしじみのことなどは、 「国産まるかじりネット」 に詳しく載っていますよ!


合格現在、「70個分のちから 7日間お試しキャンペーン」

なんと5000名に当たるチャンスです!9/18まで ハガキ応募です。

この機会にぜひお試しくださいっ!