ドットコム過去問採点 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

いよいよ子供たち夏休みに入りましたね叫び我が園は、来週火曜日が終了式のため、まだ終わりではないんです。でも3連休だしもう終わりみたいな感じですね。

今日も出かけたい~と二人からの攻撃を受け、午後からプールへ行く予定です得意げ汗

まだ幼児なので要付き添いというところがつらいところです。

夕方こそ勉強するぞー。


さてさて何度かクリアを途中でしつつも、やっと3回分のうち、2回分採点してみました。

結果は・・・叫びもちろん基準に届かず・・・

このままではやばいです。しかしこの問題、何度もいいますが解説がないんですよねー。

なのでなぜ?という気持ちのまま次の問題へいったことも多々あり、いまいち消化しきれてないです。

もうひたすら繰り返すしかないと思い、今日午後は3回目を解く予定。

その後、また1回目から繰り返してみます。

ノートや、単語帳にまとめている方法、とてもいいと思いますが、もう時間がないですので、私はプリントをひたすら眺めることにします。


育児と住まいとハッピーライフ-09-07-18_001.jpg