RSPin東京★ソフラン「ブルーローズアロマの香り」  | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

最近お天気の具合があまりよくないので、お天気の日はすかさず溜めて一気に外に干しています。お洗濯の楽しみはなんといってもほんわかいい香りの柔軟剤の香りがひろがることですブーケ2


いつも何種類かの柔軟剤をストックしていて、日替わりで楽しんでいます。


今回のRSPでは、おなじみライオンさんの新発売の柔軟剤、香りとデオドラントのソフラン「ブルーローズアロマの香り」  のなんと現品をいただいちゃいました~みずがめ座


会場ではこんな感じでディスプレイされていて、ソフランの4種の香りのサンプルをいただきました。4種の色合いが綺麗ですね~ラブラブ


育児と住まいとハッピーライフ-sof1

なんで今回はブルーになったかというと、会場でライオンさんからこんな説明がありました。ピンクオレンジといったら次は 青だ~!すばらしい発想ですグッド!意外と単純・・にひひ


会場では、引き続きパネルがジャーーン!サントリーフラワーズさんがブルーローズを開発したことにより、花言葉も素敵に変わったそうです。スゴイ目


育児と住まいとハッピーライフ-sof2

そしてブルーローズとアロマとの関係性がこちら。ジンジャーを採用し、みずみずしいローズを基調とした香りになりました。


育児と住まいとハッピーライフ-sof3

配られた現品を皆さんテーブルに出してみました。ジャーーーン


育児と住まいとハッピーライフ-sof4

そして香りを嗅いで・・・いい香り~宝石ブルー
育児と住まいとハッピーライフ-sof7

↑一緒にランダムに置かれていた1回分のサンプルです。

私は、緑の、気分爽やかシトラスアロマの香り でした。これはおうちでも使っています~!すごくアロマ効いてて大好きです。

毎朝見ている「TBS]のはなまるマーケットでさっそくCMを見ました。会場でも見せてもらったのですが、テレビで見るとなんだかうれしくなっちゃいました。思わずパチリ星


育児と住まいとハッピーライフ-sof6

さて遅くなりましたが、さっそくおうちで使用してみました。まずは色は爽やかな水色。香りは青いパッケージを見るととても濃くてちょっとどきついかな?と想像していましたが、ぜんぜん違ってとっても爽やかなローズ系の香りでした。アロマも他のシリーズよりはやわらかなので、実はアロマシリーズ初心者にはこれが一番いいのではないかと思いました


育児と住まいとハッピーライフ-sof5

他の3シリーズはすべて使ったことがあり、私はオレンジが特に好きですドキドキ

このシリーズは、いつまでも洗濯物にいい香りが残り、汗の臭いと混じっても本当に気になりません。

なぜならば、

超微粒子化した柔軟成分に香料を閉じ込め、高い吸収力を実現したライオンさん独自の技術を活用しているからです

某海外の柔軟剤は香りがすっごくよいですが、意外と洗濯物にはニオイがつかないので、ソフランは夫の加齢臭にも最適です!!


もちろん洗濯物もふわっとして、手触りもやさしくて、畳むときのいい香りが最高でした。だから洗濯物を畳ながらDVDを見る時間が大好きです!そしてますますソフランのとりこですドキドキライオンさんのプレゼンも楽しかったですし、本当にありがとうございました。