第20回リアルサンプリングプロモーションin東京 行ってきました♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

朝から雨で、次第に雪となったすごいお天気でしたが、がんばって行ってきました、第20回 リアルサンプリングプロモーション in 東京ビル会場のリーガロイヤル早稲田へ!

約1年前の白金台に続いての2回目です。前回の教訓をいかし、今回は準備ばっちり。キャリーバッグに雨よけのビニール袋もつけちゃいましたし、かさばる傘は折りたたみでさっとしまいます。


場所を入念にチェックし、一番歩かないですむ、荒川線の早稲田駅へ。初めて乗りましたが、乗り換えやすいし利便性よいので気に入りました!


さてさて、けっこう早くついたので、会場はまだこんな感じです。真ん中あたりのいいポジションでした音譜


育児と住まいとハッピーライフ-r1

席についたら、こーんなこんもりバッグがイスにおいてあります。すごいボリュームにまたまたびっくり目これ以外にもラストに、冷蔵品も追加されました。
育児と住まいとハッピーライフ-r2

11時からプレゼン開始

グローバル(スリムレディ)・加茂繊維(着る岩盤浴BSファイン)・ライオン(香りとデオドラントのソフラン/ブルーローズアロマの香り)・西山酒酒場(微発砲の梅酒)・セレブ(エステメドBBクリーム他)


12時からランチタイム


○西山酒酒場(微発砲の梅酒)

あけたら泡がふきでて、会場パニック状態。シャンパンみたい!

(左のお酒を、おちょこ一杯分)
育児と住まいとハッピーライフ-rsake

○井原水産(スプーンかずのこ 数の子 味付数の子)

 数の子がキャビアみたいなバジル入り(右)が美味でした!
育児と住まいとハッピーライフ-rkazu

○大塚ベバレジ(ジンビーノ ジャワティストレート レッド)

 そういえばジャワティって最近見なかったので、懐かしかったです。
育児と住まいとハッピーライフ-rjawa

○ヤマモリ(マンゴカレー)

 タイ料理大好きなので、すごい好み!甘くて辛くて絶妙です。具だくさんでした!近所のドラッグストアにヤマモリ置いてあるので発売したらぜったい買います。

先行発売 成城石井で売っているそうですよ。


育児と住まいとハッピーライフ-rmango

○オーム電機(黒豆二十穀粥)

 前回白金に引き続きです。甘みと豆の味が絶妙で、くせになります。


育児と住まいとハッピーライフ-rmame


12時20分からデザートタイム

○カゴメ(植物性乳酸菌ラブレ ブルーベリーMIX)

さっぱりしていて、飲みやすかったです。
育児と住まいとハッピーライフ-rrabu

○フジッコ(ピュレア シリーズ うるおうシトラスゼリー)

グレープフルーツ味です。ぷるんぷるんでした~


育児と住まいとハッピーライフ-rpurun


13時から午後のプレゼン開始

大正製薬(アルフェネオ)・アース製薬(お米の虫のみはり番)・ファメニティ(デンタルクリンコース ホワイトニングコース)・リーガロイヤルホテル東京


2時に終了しましたが、その後クロークの長い順番待ち・・・ショック!

そしてキャリーバッグにすべて詰め込んで、ガラガラガラーとひいて早稲田駅へ歩きました。

おうちに帰って、ぜーんぶひろげてみたらこんな感じです左下矢印


育児と住まいとハッピーライフ-rzenbu

うおー、すごいボリュームです。どんどん使ってみて、感想を順次アップしていきますねメラメラがんばるぞーにやにや