歯磨きをがんばろう!懸賞当選! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

毎日寒いですね。どうしてもおうち遊びが多くなりますが、子供たちは工作にはまっていて、いらない箱や発砲スチロールでどんどん作品を作っています。おかげで家がぐちゃぐちゃです汗片付けと作品のいたちごっこな日々です・・・



さてさて、子供がいるときに宅急便が届くとすぐに開封され、あっという間にさらわれますあせる前回の

パンダパペットに続き、またまたパペット当選です。

合格我が家は生協の共同購入をしていますが、CO-OPでサンスター 「ピュアネクスト発売3周年キャンペーン」で、オリジナルラッコちゃんパペットが届きました。2000名でした。


育児と住まいとハッピーライフ-papeto
手には歯ブラシを持っています。ラッコちゃんのキャラクターの名前を募集していて、ラッピーちゃんに決まったようです。私もネーミングしたのですが、どんな名前にしたっけかな~?

我が家の子供たち、すでに虫歯経験済みですガーン歯磨きは大切な習慣、仕上げ磨きはしっかりしたいと思います。子供の虫歯は親のせいですからねっあせる


歯磨きのキャンペーンをいくつか見つけました。

アメーバベネッセ 118kids「歯磨き習慣応援キャンペーン」 歯ブラシ3本 毎月200名様


アメーバ花王 クリアクリーン 新製品モニター大募集!  2/9まで(締切まじか)100名様


アメーバデンターシステマ ライオンハブラシ&歯間用デンタルブラシ 

3/8まで 120名様


合格サンスター「いい歯キラメキ」キャンペーン ファミリーミュージカル 3席分が当選しました。


育児と住まいとハッピーライフ-san

ミッフィーのミュージカルですウサギやったードキドキミッフィー大好きなので、がんばっていっちゃおうと思います。

こちらは応募は残念ながら締切りのようです。スーパーのハガキで1口応募しました。