もう2月ですね~今月こそガンバるぞー! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

早いものでもう2月になりましたね。年賀状お年玉くじ 左矢印をやっとチェックしたばかりなのに、いよいよ明日は節分ですね ドロンジョークローズド懸賞はまったく出せずに1月は終わってしまいました汗

先月末に、放送モニターの最終日がありまして、社内見学&バイキングさせていただきましたラブラブ

そのときに、メンバーの一人の方が、皆さんにと地元のおみやげを配ってくださいましたので、簡単にご紹介します!!

合格茨城県行方市の、名産品 じゃじゃジャン(じゃじゃ醤)と、白魚舞膳です。

じゃじゃとは、櫻エビといわれるオキアミの仲間で、一般には「いさざあみ」と言われますが、この界隈では「じゃじゃ」というそうです。にんにくが効いた辛味噌です。さっそく昨夜きゅうりにつけて食べてみました。ちょっとタイ料理っぽいイメージと夫は言っていました。ちょっと泥臭くて辛くて珍味ですがおつまみによさそうかな!

白魚舞膳は、白魚の混ぜご飯になるようです。霞ヶ浦の白魚だそう音譜珍味かな?食べるのが楽しみです。

育児と住まいとハッピーライフ-09-01-31_001.jpg

合格大人のニキビについて考えている「エテュセ  冬のうるおい実感キャンペーン」から、スキンケアサンプルが届きました。
薬用アクネ エモリエントサプライザー(美容液)
薬用アクネ ナイトタイムディフェンス(夜用フェイスパウダー)
2点がそれぞれ1回分です。
ニキビ肌ではないですが、乾燥に負けそうなお肌によいそうですので、さっそくお試しします!

育児と住まいとハッピーライフ-etu
現在は、2/18まで、「うるおい浸透キャンペーン」で、うるおいサンプルセットを4000名さまにプレゼント中。うち10名には現品プレゼントも!
詳細は、こちら よりどうぞ!