buzzlifeでヨーグルト「ナチュレ恵」当選レポ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

年末に、buzzlife より、ヨーグルト「ナチュレ恵」が当選しました!

こちらが届いた冊子です。さっそくお友達に配りました。


育児と住まいとハッピーライフ-kit


育児と住まいとハッピーライフ-megumi
こんな感じで、いつも子供二人と私と3等分して、はちみつをかけていただくことが多いです。


ナチュレ恵は、けっこう特価品でもみかけるのでよく購入していました。けっこうすっぱみを感じますが、これがまた腸にキクーメラメラという印象ですよね。滑らかな舌触りが、ヨーグルト本来のおいしさを引き出してくれる気がします。

大人はもちろん、小さなお子様も好きな味ですね。我が家の子供たちも自ら砂糖やはちみつをかけて楽しみながら食べています。

日本人からの検出率が高い「ガセリ菌」と「ビフィズス菌」を使った特定保健用食品だそうですので、腸にも美肌にも健康にもよさそうですねラブラブ


さっそくママ友5人に冊子を配り、ナチュレ買ってねキスマークと特保であり、美肌効果があることなどを教えました。

特に、便秘気味の友は喜んで即買うといってくれました。


5人の後日談ですが、一人だけちょっと酸っぱくて苦手という意見があり、他の4人は砂糖付なので、砂糖をいれたり、そのまま食べたりして、安くておいしいのでぜひ続けて購入したいと言ってくれました。

なかなか評判は上々のようでしたドキドキ


私は前から好きだったので、引き続き家族でおいしくいただこうと思っています。

朝のヨーグルトは我が家の定番です。ナチュレ恵は赤のパッケージロゴも食卓を明るくしてくれますね!!