最近のお届けものたち♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

新番組がたくさんはじまり、こちらのチェックに忙しい日々です汗某放送モニターも今月がラスト。最近テレビみる機会が多かったのでとても楽しいモニターでした。終わるのさびしいです~汗


さてさて、最近のお届けものはボチボチです・・・


合格資生堂 新bプログラム  サンプルセット

↑(サンプル応募は、1/20まで。資生堂ネット会員になればOK。急いで!)


育児と住まいとハッピーライフ-sisei

アンケートに答えて応募して、自分の肌にあったサンプルを送ってくれました。

バランスケアアクアケアモイストケアエイジングケア

以上の4種類あり、私はバランスケアでした。Tゾーンが油っぽくて、他は乾燥肌の典型的混合肌なのでなったみたいですね。


お肌のタイプに合わせて正しいプログラムを選ぶのは大切ですよねドキドキ


合格All About から、オリジナルステンレスソープが当選です。

新春お年玉キャンペーンのWチャンス賞 100名です。

キッチンで手についたいやな臭いをとってくれる優れものだそうです。
育児と住まいとハッピーライフ-all

現在も、2/3までキャンペーンやっています。

ブルーレイ 1名様、苗場プリンスホテル1泊 1組、1万円ギフト5名様

狭き門ですが、でもでもステンレスソープなら100名さまよ~ドキドキ


詳細は、こちら  よりどうぞ!


合格エマージェンシープロビジョンズ

防災対策促進キャンペーンで、非常食無料サンプルこちら より、1/31までプレゼント中です。

先着250名にもれたそうで、無料サンプルキットが届きました。リュックはつかないみたいですねえっ


育児と住まいとハッピーライフ-ema

いつもたくさんの情報満載の、はまっこさん の情報でした。ありがとうございます!