女性ブロガーにお得情報満載なBling(ブリング) | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

現在メイビリンのピュアファンデーションを愛用しています。ファンデはすっかりパフでなくって、筆でぬりぬりしている毎日。けっこう快適です。

そんないつも画期的なコスメ商品を展開しているメイビリンさんの 「Xmas 豪華モニターボックス」クリスマスツリーを募集していたのでさっそく応募しましたドキドキ

今回は締め切りになってしまいましたが、次回は今月の11月下旬にまた募集するようですので、要チェックですね。


その募集先はというと、女性ブロガーを対象にコスメや食品の新製品などをどんどんもらえて試せたりするお得情報満載なBling(ブリング)です。


オープン記念として今後も続々とお得で楽しい情報がでてきそうですね。

ブリングの詳しい詳細はこちら ですよ~音譜左矢印要注目です。

[Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット