新しいカルピスの濃縮飲料「CALPIS/Natuluce」 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

またまたタメってしまいました。夏といえば、カランコロンといい音をたてるカルピスの季節音譜これから暑くなるし、たまには子供に新鮮で栄養のあるドリンクをあげたいなという気持ちでカルピスの、濃縮飲料「CALPIS/Natuluce」 をポチりました。もちろん私も興味しんしんです!



karu


さっそく、「ワイルドブルーベリー」と「丸絞りアセロラ」が届いたので、アセロラを飲んでみました。冷えた水がなかったので牛乳で割ってみました。お味は・・・うーんうーん、なんか飲んだことある味と思ったら、ちょっとドクターペッパーに似てる味な気がしました。。。

アセロラってすっぱいイメージがあり、すっぱいの苦手な私は当然苦手としていましたが、牛乳だったのでか甘くてゴクゴク飲めました。でもちょっと独特かも。これは子供は無理かも?って感じです。


ブルーベリーは評判よさそうなので、すごく期待しています。お客さんがやってきたときに開封しようかなー!まずはアセロラのみ干しますっヘ?