RSPin白金台 きれいのミスト | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

この手のスプレーシリーズでは、きれいのミストが一番お洒落なパッケージなので、それが一番の理由で前に布製品用のミストを購入して愛用していました。見えるところに置いておいてもお洒落なので魅力的ですよね。


さて今回入っていたきれいのミスト は、トイレ用と、布製品用のせっけんの香り。我が家にあったのは左のグリーンのタイプで、布製品用のスッキリすずらんです。これはいい香りで気に入っています。中身がすでに半分以下なのがわかるかなあ?


kirei

さっそくトイレ用を使用してみました。我が家はウォッシュレットが導入されていますが、小さい子供達2人がいたずらするため、今は使用していなくてすべてカバーをしています。なのですぐにニオイがしてとても気になっていました。便器などはマメに掃除していましたが、マットはしょっちゅう洗うわけにもいかず。。。

そーんな我が家にぴったしな商品でした。これでちょっとニオイが気になるときにシュッシュッとすればもう大丈夫ですチョキ

香りも、スプレーしてすぐにはニオイがあまりせず、少したってからじわっと香るので、ちょうどドアを閉めてからいい香りが出してくれる感じで、ナイスです。

プレゼンで、ライオンさんが銀イオンの効果を教えてくれましたが、バリアーを張ってくれるすぐれもの。そして場所によってそれぞれマッチするように作られているようです。カラフルでたくさんの種類があるのも納得です。

他に玄関用やキッチン用も気になっていたので、これを機会に各場所にそろえちゃおうかな~とマジで思っています。これからジメジメする季節も到来しますしねべーっだ!


カラフルできれいなボトルがズラーリ並んでいました。おうちに全種類あるといつでも快適なくらしができそうですね。


kirei

合格ライオンさんのサイトでは随時魅力的なキャンペーンを行っています。私も何度か応募して何度か当たっています。

現在は6/8まで5種類のプレゼントキャンペーンをやっていますよ。詳細はこちら からどうぞ。