サンプル品到着! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

昨日は2人の幼稚園生の子供達の遠足で動物園へ行きました。最近お天気続きなのに、唯一の雨で出だしは全員カッパでした泣きでも昼前には雨がやみ、お昼はお外で食べられてほっと一安心。てるてる坊主のおかげかなわらう

なんだか自由ができたはずなのに、今日はお疲れ休み、そしてゴールデンウィークへ突入でいまひとつ自由時間がありません。平日に夫が休みなので2人でおいしいものを食べにあちこちいったりしてエンジョイしてるはずなのに、一人時間が欲しくてちょっとストレス溜まっています。


お届け物もいまいちありません。モニターがちょこちょこありますが、あとはサンプル品が届いたくらいです。

応募する暇もいまいちとれないので・・・まあ仕方ないかな汗


合格花王のフローラルハミングのサンプルセット 5万名サマ

柔軟剤は大好きで、いろいろなメーカーさんのものを色々と試しています。<オリエンタルローズの香り><南国リゾートの香り>の2種類で、ネーミングからしてすごくそそられますね。使うのが楽しみです。



furo

現在も5/29まで受付中です。こちら からどうぞ。


合格ユニリーバのダブ ビューティーモイスチャー 洗顔フォーム サンプルプレゼント 

人数は不明ですがかなり大量募集みたいで、使用後にアンケートに答えると110名サマにプレゼントが当たるそうでダブルチャンスです。さっそく使用して応募してみます!
dave


いつまでか記載ありませんが、現在も受付中です。応募はこちら からどうぞ。MY Dove会員登録後になります。