プレ企画の当選品、届きました♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

先日、私が懸賞に燃えるきっかけともなった憧れのかつさん のブログのプレ企画に参加して当選しました!まさか当選するとは思わずすっごく嬉しかったですにこ引いてくれた息子くんに感謝です。


当選品は、「お土産コース」で、スペイン村のお土産のお菓子と、栗原はるみさんのカフェエプロンでした♪


pre

かわいい包みに、こーんな感じに3個にわかれて入っていました。カメラを向けると娘がいろいろとポーズをとってくれますが、撮影は手元だけねアセ


3ko

かわいい形のクッキーで、ちょっと大人の味でとってもおいしかったです。3人であっという間に食べてしまいました。かわいい筒は息子が双眼鏡といって宝物箱の仲間入りになったようですにひひ


シンプルでお洒落なカフェエプロンは、さっそくお料理中に使用したいと思います。おまけの用紙まで色々頂き、感謝感激です。お忙しいのにかつさん、本当にありがとうございました!

なんだか強運をいただいた気分です。4月から心機一転いろいろと頑張ります!