当選品続きと、東海漬物・ブリア枚数変更 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

08-01-14_001.jpg
今年最初の当選品が本日やっと届きました。サントリーさんのカルーア のオリジナルタンブラーです。
ちょっとした飲み物を入れて持ち歩くのによさそうですね。なかなかデザインも格好良くてGOODですにひひ

今年はまだはじまったばかりですが、いくつかモニターの当選がありました!嬉しいっ(>▽<)
単発物と1年のものなどいくつか。あと本を読んでから読者向けの文章をまとめるものも。
なので今せっせと対象の本を読み始めています。読書は大好きなのでこういうモニターはとっても嬉しいですね。
しかしお休み中はちょっと本の世界に入ると、子供たちが邪魔してしまい中断ばかりで大変です。夜中静かに読書が一番かなーショック!

今いろんなモニター応募もたくさんあるみたいですので、いくつか応募してみようと思っています。
なのではじめて手帳にいろいろまとめるようにしてみました。じゃないとこんがらかるので。
〆だけは守るのが鉄則なのでちょっと緊張します。

さてさて昨年の当選の続きです。

焼酎
日本蒸留酒酒造組合 さんより、甲類焼酎6本セットが当たりました!
いろんな地方のものが混じっていまして、焼酎の楽しみ方のレシピ付です。
我が家は酒好きが多いので、すっごく嬉しいです。
さっそく3本を、主人の実家へ、2本を私の父へ、1本は我が家で楽しむことにしました。
甲類焼酎は、翌朝の酔いざめが爽やかだそうですので、飲み過ぎがちな人にはいいですね。

あと東海漬物 さんから、レンジで美味しいご飯セットが当たりました。
こちらはキューリのキューちゃんのポイント2枚で応募しました。
現在は、1/28と3/15〆でクローズド懸賞ですがポイント2枚集めると和牛が当たるかもしれないキャンペーンを行っています。
こくうま感謝祭3 から詳細をどうぞ。


無料で写真を1ヶ月30枚プリントしてくれるサービスを行っているPriea(プリア) さんが1/22から月10枚へ変更になりました。ここ何ヶ月か毎月お世話になっていたのですごく残念です。
なので1月分はさっそくいまのうちに申し込みました。1/21までは30枚ですので、まだの方急いで。
広告がつきますが、無料で写真プリントしてくれます。有料でも1枚15円からとお得なサービスあります。

puria ←半分が広告タイプと、左下にひっそりつく広告がそれぞれ15枚です。今後は5枚づつかな?