帽子 | 日々の暮らしと物づくり。

日々の暮らしと物づくり。

ハンドメイドが好きで、主に娘と息子の服づくりを楽しんでいます。
日々のこと、物づくりのこと、のんびり気ままにアップしています。


帽子を作りましたハット

と言っても作ったのは去年の秋だったので、かなり前ですメロンパン


型紙:check&stripe リネンの帽子

バイヤス処理だたったのを、裏地を付けるに変更して作りましたクマムシくん

結構適当に作ったので、2ヶ所ほどつってしまってるところがあるタラー
でもそんなに気にならないのでそのままにしちゃってますねこクッキー


この帽子、形が綺麗で好きな形ですキラキラ
気に入ってますが、まだ1度も被って出掛けてませんタラー
幼稚園の春の親子遠足や、運動会で使用しようと思って作ったんですが、今年は親子遠足は無くなり、運動会はどうかなぁ…まだ連絡がないので分からない状態ですコッペパン

運動会があれば使おうかなと思ってますキラキラ
それとこれから暑くなるので、たくさん使えるといいかなハート