【次女】保育園行きしぶりのその後 | たらこパスタが食べたい

たらこパスタが食べたい

田舎に住むたらこパスタ好きなたらこです。
たらこは基本好きです。
めんたいこも好きです。
日々の出来事について投稿します。
アラフォー主婦が愚痴はきます。

ども。

やさぐれ主婦のたらこです。


ゴールデンウィーク明けから

急に始まった次女の行き渋り



ただいまの状態は。、。


渋ることなく

元気に行けるようになりましたー!


ばんざーい🙌


朝、バイバイの際の

ギュー10秒と

ハイタッチ10回は

マストですが、


儀式が終わればバイバーイ🙋


とお部屋に自ら入っていきます😸


先日は

「保育園、休みたくないから

お休みは土曜日と日曜日だけね!」


なんて言われて


楽しく通えるようになって

かぁさん、安心しましたニコニコ


卒園まで朝の戦いは

覚悟してましたが、

1ヶ月ほどで落ち着いて

よかったです。


年長さん、

これからお楽しみなイベントが盛りだくさん

なので、すべて親子で満喫したいと思います!!