今日のうどん弁当 | たらこパスタが食べたい

たらこパスタが食べたい

田舎に住むたらこパスタ好きなたらこです。
たらこは基本好きです。
めんたいこも好きです。
日々の出来事について投稿します。
アラフォー主婦が愚痴はきます。

ども。

やさぐれ主婦のたらこです。


旦那のお弁当はちゃんとお弁当箱に

おかずとごはんを詰めるお弁当なんですが、

自分のお弁当は

タッパーに麺類入れて持っていくことが

最近多いです。


弁当記録として書いときます。


今日はこちら



こちらを使って冷たいうま辛うどん弁当です。

うどんをゆでて水で洗いよく水をきって
深めのタッパーに入れまーす。



一応一口サイズにして詰めました。
ごま油絡めておくと良さそうですが、
今回は面倒くさくてしてません泣き笑い

ラップをひいて、お好みの具材を乗せます。


 フリルレタス
鶏ハム
ゆでたまご
ミニトマト


具をラップでつつんで
タレ入れて



保冷剤入れて持っていきます。

食べるときにタレかけて混ぜて
具材乗っけて食べまーす。

麺好きだから
お弁当で麺が食べられてうれしい目がハート


 

 

このサイズのディズニーコラボ使ってます。

丼ものとか麺にピッタリです指差し