食欲旺盛 | たらこパスタが食べたい

たらこパスタが食べたい

田舎に住むたらこパスタ好きなたらこです。
たらこは基本好きです。
めんたいこも好きです。
日々の出来事について投稿します。
アラフォー主婦が愚痴はきます。

おはようございます。

やさぐれ主婦のたらこです。


昨日から、食欲旺盛です。


そうなると、


あぁ、生理前か。


と気がつきます。


あれ、なんなんですかね。


食べても食べても、なんか口寂しいあんぐり


なので、飴でしのいでますニコニコ


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


さて、面接から3日目です。


ネットで調べると採用可否は


平均で2日~3日で連絡が来るみたいなんですが、


なんだか、今日は来なさそう。


な気がしております。


土日挟むのかぁ。


なんかモヤモヤしたままの週末は嫌ですね悲しい


今日は家のことで午後からバタバタしそうなので、


午前中に色々やっときたいと思います。