胃もたれ 年だな。 | たらこパスタが食べたい

たらこパスタが食べたい

田舎に住むたらこパスタ好きなたらこです。
たらこは基本好きです。
めんたいこも好きです。
日々の出来事について投稿します。
アラフォー主婦が愚痴はきます。



用事があって出掛けたのでミスドでお茶しました。

ポイントも貯まっていたし、

GODIVAとのコラボ商品爆笑

カフェオレと一緒に

贅沢~。

とルンルンで食べ進めましたが。。。


あ、甘い笑い泣き

甘すぎて、胸やけ~。

年ですね。

昔はミスドのドーナツ2つは食べられたのに。

ひとつで胸もお腹もいっぱい笑い泣き笑い泣き

せっかくの一人のんびり時間、失敗しました。

帰って面接の練習しよう口笛

今日中に履歴書がパートの応募先に到着する予定。

緊張してきた‼️