リニューアル発売

ウエラ ウエラトーン2+1 クリームタイプ

 

 

 

 

 

 

全25色

選んだカラーは「6CB」やや明るい透明感のある栗色

 

他にジェル(液体)タイプは9色、

ミルキータイプは9色の カラーバリエーションあるそうですよ

 

クリームだと扱いやすくて、 液ダレもしにくく

根元の白髪もしっかり染めることができそう

 

 

 

 

A剤とB剤を同量出し、

輝きエッセンスを加えて混ぜます

 

 ウエラトーンの特徴である、 

新しくなった「輝きエッセンス**」をプラスして

 混ぜるとカラー剤完成

 

 輝きエッセンスは99%植物由来の

トリートメント成分配合されていて

 艶のある滑らかな髪へとみちびいてくれます

 

 **ホホバ油、アボカド油、ヒマワリ油、オリーブ油(毛髪保護成分)

 

 

乾いた髪に、

コームブラシで根元や白髪の目立つ部分にたっぷり塗ります

 

 

ムラなく全体にも塗り、

20-30分程置き、よくすすぎ、

シャンプー、コンディショナーで仕上げます

 

 

チューブで複数回に分けて使えるから

使いきれない分は保管しておけるし、 

リタッチで部分的にも使えて便利ですよね

 

 

 

 

 

 

カラー展開も豊富で手軽に使えるので、白髪気になっている人はぜひ