パワーアップリニューアル!

クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピール

 

 

 

 

洗顔コスメだとみなさん何を使っていますか?

 

洗顔フォームだったり、パウダーだったり

いろいろあると思いますが

私は洗顔石鹸タイプが個人的に使いやすく好きです

 

こちらのおすすめポイントは

洗うだけで角質・毛穴をつるん!

AHA*1 配合の角質ピーリング石鹸*2。

 

しかも 顔・ボディ用両方で使えるんです

 フレッシュアップルの香りが爽やかでとても好きです

 

 

 

 

 

ネットで泡立てるともっちりした泡

プチプラで手軽に角質ケア

デイリーで自宅でできるのはいいですね

 

洗ったとの肌がすごくさっぱり 

スキンケアも楽しいです

 

 

トリプルAHA*1 配合の濃密泡で毛穴つるんとさっぱり肌に。

 古い角質による毛穴汚れ・角栓・ニキビを防ぎ*3、

スキンケアが浸透しやすい肌に。(角層まで)

 

 

角質ケア成分:トリプルAHA*1、BHA(サリチル酸)、パパイン

美容保湿成分配合(リンゴセラミド*4、ティーツリー葉油)

 

 

 

 

*1 リンゴ酸、乳酸、グリコール酸(全て角質ケア) 

*2 古い角質を除去すること *3 洗浄による

 *4 リンゴ果実エキス(セラミド含有)

 

 

クレンジングリサーチのキャンペーンに参加中

 

提供 PR参加ありがとうございました