翌朝はっきり実感を目指した,

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」

 

みなさん、今の時期はお家でお酒

飲む機会は増えてきたんじゃないですか?キラキラ

 

お家だとついつい飲みすぎちゃったりして

よく朝二日酔いやだるい感じが残っちゃったりえーん

 

30過ぎるとなかなかそのだるさを抜くのに

時間がかかったりしますよねえーんえーん

 

そんな方に試してもらいたいサプリメントですぶちゅー!!

 

 

 
「ZaL/ザル」
1回の飲む量が1包5カプセルと若干多めです
つるっとしたカプセルで飲みやすいですショボーン!!
 
 

 

 

 

冬虫夏草、ウコン、肝臓水解物
Lシスチン、葉酸が含まれていますが
カプセルタイプ

 

どれもすごく

体に良さそうな成分ばかリ ですね口笛アップアップ

 

シスチンという成分は 

体内で合成することのできる

非必須アミノ酸に分類されるようです ショボーン

 

主な働きとしては

紫外線による皮膚のメラニン色素の

生産抑制と抗酸化作用があるようです口笛口笛

 

 

 

 

 

オススメは飲酒の30分ほど前に

いただくのが

いちばん効果があるそうで目ラブラブ

 
 
細長い縦状のカプセルで
喉に引っかからず、
飲みやすい形状だったので
飲みやすかったです
 
お酒を飲んでいる途中や
飲み終わった後飲んでも
効果があるそうなので
 
後から飲み忘れて
思い出してからでも飲める便利さもいいですねゲラゲラ音譜
 
 
ZaLを飲んだ翌朝はすっきりと
いつものように起きることができて
洗濯ものを回したり、家事をしたり
いつも通りこなせました。笑お願いお願いお願い
#サプリメント
#二日酔い
#二日酔い対策