これから夏の時期で薄着になる時期や
秋冬になってボディラインがわかりにくい服でも
しっかりと女性らしいボディラインにしたい!
 
アラフォーになって子育て中の私ですが
魅力的な女性ではいていと意識していますお願いドキドキ
 
そんな方、一緒に飲んでみて頑張りましょ♪
 
美容クリニックの先生が自信をもって
開発監修したシンデレラアップ音譜
 

 
デザインが可愛いですね
ピンクでプリンセスのイラスト
 
 
 
シンデレラアップ 1袋(60粒入 約1ヶ月分)
プエラリアプラセンタ エラスチン
 

プエラリア+エラスチンW配合
 
肌にハリを与えるために必要な1つで「エラスチン」
に関わるものを使っているんです
 
プエラリア→ふくらみをサポート
エラスチン→ハリと弾力をサポート
 
 
ザクロ抽出物や大豆イソフラボンなど
女性には嬉しい色々な成分が入っていますラブドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
栄養成分表示/2粒(500mg)あたり
エネルギー:0.76kcal、たんぱく質:0.03g、
脂質:0.02g、炭水化物:0.41g、ナトリウム:0.08g
 
 
カプセルタイプでつるんっとしているので
とても飲みやすいです口笛音譜
 
 
毎朝起きた時に 1日2粒を、
水で飲んでいます
 
 
 
バックやポーチにもいれやすいし
便利なチャック付き 
 
飲み忘れの心配なく
時や旅行先でも簡単に飲むことができるので
忘れずに飲み続けることができますねラブラブ
 
 
1日2粒飲むだけだから
一カ月飲み続けてみます
 
効果出ますようにラブドキドキ
 
 
#コエタス#サプリ
#シンデレラアップ
#美彩の森 #バストアップ
#飲む天然ブラ #サプリメント
#育乳 #美乳
#バストアップサプリ #マシュマロボディ