今回のこちらは

7月中旬にリニューアルしたもの

 

ちなみにリニューアル商品は

機能性表示食品なんですよ♪

 

 
 

大豆のイソフラボンには、

骨の成分の維持に役立つ機能が

あることが報告されてるの知っていましたか?

 

この国産大豆丸ごとソイフローラの

大豆イソフラボンは、25mg配合

 

 

そして嬉しいことに国産大豆100%使用

非遺伝子組換になります

 

その国産大豆をまるごと粉末を原料に

プロバイオティクス菌を

含むEF12菌で醗酵したヨーグルトです

 

 

おから成分を除いた

豆乳からできたものとは違って

食物繊維も入ってるんですよ

 

 

腸内に有用なプロバイオティクス菌と

腸内有用菌にエサを届ける

プレバイオティクス(食物繊維)を

同時に摂取できる

シンバイオティクスヨーグルトなんですね

 

驚いたのは 乳成分は全く含まれていないんです

 

なので乳・乳製品の食べれない

アトピー、アレルギーの方にいいかもしれませんね

 

ベジタリアン、マクロビ、ビーガンなどを

実践している方にも

 

 

開けてみてすぐわかったように

見た目から濃厚でとろとろしたヨーグルト

ふんわりと大豆のいい香り

 

真っ白ではなく

飲む豆乳のようなクリームに近い色です

 

原材料は国産大豆粉末・砂糖・大豆胚芽。
使われている砂糖は石垣島のおいしい砂糖

 

甘みもちょうどよく

本当に美味しいです

 

 

 
大豆たんぱく質や
大豆イソフラボンも豊富なので
女性には嬉しいですよね
 
 
この濃厚さはもちろんそのまま食べたり
トーストしたパンなどにも乗せて食べたい♪
 

 

 

私は毎日ヨーグルトを食べるので

そのなかでもこのヨーグルトをこれからも

ルーティンに入れて食べていきたいです

 

#コエタス

#国産大豆丸ごとソイフローラ

#国産大豆

#ヨーグルト

#イソフラボン

#ヨーグルト

#豆乳

#朝食